岡星寮 日常

🚌日帰り旅行🚌

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

先日、岡星寮三大行事の一つであいます日帰り旅行に行ってきました🤩

ここ数年は、コロナの影響もあり中止を余儀なくされていました。

代替行事を計画することで何とか皆さんに楽しいひと時を過ごせてもらえたかと思うのですが、、、

今年は3年ぶりに、バスをお借りし、赤磐市にある英国庭園へ行ってきましたよ😂✨

もちろん、感染予防対策をバッチリ講じ、安全を最優先に考えています。

石鹸・アロマミストづくりを体験し、仕出し屋で注文した弁当を食べて、久しぶりに旅行らしい旅行ができたように思います😢

 

 

 

 

久々の旅行にみんなとてもエンジョイしていますね😄

アロマミストは、帰ってからお部屋で使用したりご自分のマスクにつけて見たたりと、とてもいい香りが寮中を包み込んでいました😊

皆さん楽しかったですね👏😏

楽しい時間はあっという間でしたが、久々の旅行にご満悦の皆さんでした✨

 

 

 

 

来年もぜひ!旅行に行きたいですね😂✨