岡星寮 日常

🎆寮祭り🎆

今年もやってきました、毎年恒例の寮祭り🤗

ですが、やはりコロナの影響で模擬店もなければ、外部の方をお招きすることもできず…。

寂しいな。

そんな風に寮生の方が思わないように!少しでも楽しんでもらえるように!コロナ禍のストレスを一瞬でも忘れれるように!

 

規模は縮小ですが寮祭りを開催です!👏👏

 

午前中はみんなで日課のラジオ体操で準備運動をし、ウォーキングとフライングディスに分かれました。

ウオーキングは寮の周りをゆっくり秋を感じながら散歩🚶‍♂️です

 

フライングディスは飛距離を計測し、競い合いました😁

 

 

 

 

 

今度は大抽選会🎁

大きなガラガラを一人ひとりまわして

 

 

 

景品は何でしょうか。

 

 

 

 

 

みなさんいいものが当たりましたかね😄

お昼は、「美笑」さんに特注で作っていただいたお弁当です🍱

事前にどんなものが食べたいか全員にアンケートを取り、それを基にほとんどの希望にこたえてくださいました。

本当にありがとうございます。

お味の方はいかがですか?😋

どれもこれもおいしいですね☺🍱

 

午後からは、またウォーキングとカラオケ🎤に分かれて続きを再開です!

ウオーキングは百間川まで歩き、秋の空気を感じてきました。

カラオケ🎤は時間の許す限り順番に歌います🎶

 

 

 

 

みなさん楽しんでもらえたでしょうか?

コロナ禍でいつも通りとはいきませんでしたが、少しでも楽しい時間を過ごせれたかなと思います😃

来年もどうなるか分かりませんが、みんなに喜んでもらえるようにいっぱい考えていきますね。