岡星寮 日常

🍠焼き芋大会🍠

11月29日、いよいよ岡星寮で収穫したさつま芋の出番がやって参りました!

みなさんは、さつま芋を使った食べ物といえば何が思いつくでしょう😏

やっぱコレですよね!一択ですよね!それでは声を合わせて言ってみましょう!

せーーーーーーーーのっ!

 

 

 

 

 

「焼き芋!」

 

 

 

 

 

ですよね!まさか違った人はいないですよね😏

園庭で炭火焼きにしました😍

      

炭火ついでに、焼き鳥なんかやっちゃいました🤗

 

 

 

はてさて、どっちがメインなんだか🙄(笑)

 

グループ分けを行い、園庭にゴザやベンチを設置し輪になって食べました!

皆、美味しそう😆

投稿者も頂きましたが、これは本当にうまい!

驚きました😉お世辞なしで美味しかった!

皆も笑顔ですね😂

また楽しい美味しい焼き芋大会を開催できるよう、来年も頑張ってさつま芋を作りましょうね😏